ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

台風の日の続きです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*´艸`)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(●´ω`●)。 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

おかげさまで昨日の出張頑張ってきました。

 

ミスもなくバッチリです(o*^-^*)b 。

 

皆さん励まして下さってありがとうございます(〃´ω`〃)。

 

 

 

 

今日は台風の日の出張の続きを載せてみようと思います。

 

 

お彼岸の入り日で、台風が日本列島を縦断した時の出張夜の部です。

 

出張に行ってきます(=゚ω゚)ノ - ちまりんのゆるい日常

午前中です。

 

chimaring.hatenablog.com

ランチタイムの様子です。

 

 

 

この日の夜です(*^-^)。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

この日は本当にお仕事が多くて…。

 

余りにもとっぷり日が暮れてしまったので夕飯を食べて帰る事になりました。

 

途中にあったお店に入りました。

 

 

 店先のケイトウです(〃▽〃)。

 

他にもお花があったので、帰りがけにまた見ようと思いつつ中に入りました。

 

 

 

 

 

 

天丼セットを注文しました。

 

…すごく盛りが良かったです(;゚∇゚)。

 

 

 

食べ切れなくてご飯残してしまいました(ノД`)ムネン…。

 

 

 

 

 

 

そして外に出たら…さっきよりも真っ暗で…。

写真暗めになってしまいましたΣ(゚Д゚)。

 

 

ペンタスです。

 

雨上がりなのでキラキラしています。

 

 

 

 

マリーゴールド可愛い💛。

 

 

 

 

背丈の小さなニチニチソウ(///∇///)プリチー。

 

雨粒もキュートです。

 

 

たくさん咲いている姿もステキでした(>∀<)。

 

 

 

エネルギー補給して会社までもうひと頑張り🚘️しました(#^.^#)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア