ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

伊豆榮に行きました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(●´ω`●)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます:*(〃∇〃)*:。 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

おかげさまで母の新型コロナワクチンの予防接種無事に終わりました(>∀<)。

 

今の所さほど服反応も出ていない様なので良かったです。

 

 

今日は9月最初の出張のランチタイムを載せてみます(*^^*)。

 

chimaring.hatenablog.com

 

この日の続きです。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

実はこの日は…。

 

社長がかねてから行きたいと言っていた…。

 

 

伊豆榮さんに行きました(゚Д゚)!!

 

伊豆栄 不忍亭
〒110-0005 東京都台東区上野2-11-19
10,800円(平均)3,240円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

もちろん私は初めての伊豆榮さんで、初めての鰻割烹です

 

ドキドキです💧。

 

 

中に入るとパンダちゃんがお出迎えしてくれました(〃艸〃)カワイイ♡。

 

 



 

社長のオススメでうな重の竹を注文します。

 

お吸い物はお吸い物から肝吸いに交換して貰いました(プラス料金です)。

 

…しばし待ちます。

 

 

ランチョンマット…この場合お膳敷紙…でしょうか。

 

ワンちゃんカワイイ🐕️♪。

 

 

 

 

途中で山椒や鰻のたれのセットが運ばれて来ました。

 

 

 

 

そして…。

 

 

うな重です(〃▽〃)。

 

 

鰻…柔らかフワフワです‼️

 

タレもスッキリおいしくて食べやすいお味です!

肝吸いも良いお味:*(〃∇〃)*:。

 

 

 

 

 

ものすごくおいしかったです‼️

 

ごちそうさまでした(*゚∀゚*)‼️

 

 

 

付近のΣp[【◎】]ω・´)。

 

 

お江戸上野広小路亭です。

 

寄席だそうです(*´∀`)。

 

 

 

もちろん午後のお仕事も全力で頑張りました( ゚∀゚)ノ!!

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア