ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

色々な写真を載せてみます(*^-^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(●´ω`●)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(〃´ω`〃)。

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は本来1人業務の日なんですが…。

 

…税理士さんが決算の書類を作成に来ます。

 

何がなんでも今日仕上げないといけない書類があるそうです…。

 

 

 

社長は…自らまとめなければいけない決算書類がまだ作成し終わってないので…。

税理士さんの指示の下黙々と仕事をする予定です。

 

 

 

私はその書類の仕上がりを待って打ち出しをして…ルーチンワークもして…雑用もこなして…指示の入ったミスを直したり探したり直したり…。

 

 

 

 

 

……カオスです( ´;゚;∀;゚;)。

 

 

 

 

 

め…めげるもんか!!

 

頑張るぞ~(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オー!!

 

 

 

 

 

 

今年撮ってまだ載せていない写真の1部を載せてみようと思います(#^.^#)。

 

今日は冬の写真にしようと思います。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

1月はこちらです。

 

 

ツタの感じが素敵でΣp[【◎】]ω・´)したのを覚えています(#^.^#)。

 

 

 

 

 

2月はこちらです。

 

 

ビオラです(*^^*)。

 

ものすごく寒い中…元気に咲いていたっけなぁ(*´ω`)。

 

 

 

 

雪の日のパステルくんです(〃▽〃)。

 

寒かったのに楽しそうにお散歩していました🤍。

 

 

 

 

 

3月はこちらです。

 

f:id:chimaring:20220326110314j:plain

 

ツルチニチニソウです。

可愛いお花ですよね♪。

 

斑入りの葉も好きなので、ますます好きです(〃´ω`〃)。

 

 

 

 

…コケ…゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ウツクシイ…。

 

 

お花の様に見えるのは胞子体なんです。

胞子体が儚げで…゚+.゚(*´∀`)゚+.゚何とも素敵です…。

 

 

 

 

スズランスイセンです。

スノーフレークとも言います。

 

カワイイ(///∇///)。

 

 

 

 

出張中のΣp[【◎】]ω・´)です。

 

アサヒビールタワーとスーパードライホールがメインの1枚です。

 

 

以上、2022年の冬の蔵出し写真でした(*^-^*)。

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア