ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

コアラウェアの衣替えと春の訪れ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(>◡<)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は3月初旬のお散歩時の(๑•ᴗp📷️q✧パシャを載せてみようと思います。

 

この週は首都圏雪が降りました。

 

…もう3月だから…とパステルくんのコアラウェア🐨を衣替えした所だったのて(°Д°)エッと思いましたが…。

すぐに溶けたし日差しも戻ったので…。

大丈夫カナ…と思ってしまったままにしておきました。

 

 

皆様コアラウェアたくさん褒めて下さってありがとうございます。

パステルくんにしっかり伝えておきました(〃´ω`〃)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです。

 

…撮り始めたら急にクン活が始まりました(゚∀゚;)。

 

ヒメオドリコソウがたくさん咲いていました。

霜が降りて寒そうです🥶。

 

パステルくんどんどん進みます。

 

 

そして…ついに…。

 

ミツマタが咲いていたんです゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚。

 

chimaring.hatenablog.com

この時がはじめましてでした(*^^*)。

 

毎年まいとし見たいみたいと言いつつ…うっかり見逃事早2年。

…焦りすぎてフォーカスがイマイチですね(゚Д゚;)。

 

 

落ち着いて…。

スー(¯。¯)ハー(¯0¯)スー(¯。¯)ハー(¯0¯)シンコキュウ。

 

よし…(/📸<\)✧パシャ!!

ミツマタ可愛いお花です(//∇//)カワイー♡ウレシー♡。

パステルくんとコラボです(●´ω`●)。

文字文字入れてみましたが…見えにくいですね(;゚∇゚)。

 

しばし眺めてその場を後にします。

 

カナメモチの赤い新芽も可愛かったです(*^-^*)。

 

見上げてみました。

綺麗な青空に赤と緑の葉っぱが素敵でした(>∀<)

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア