ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

出張に行ってきます(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(〃艸〃)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪。 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

台風ですが…出張です(゚Д゚;)。

 

…気をつけながら頑張ってきます。

 

 

 

今日は9月最初の出張でのΣp[【◎】]ω〃)を載せてみようと思います。

 

写真の撮れ高が良かったので、まずは前半の様子を載せてみます(#^.^#)。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

高速道路のPAでΣp[【◎】]ω・´)。

 

 

快晴でした(;゚∇゚)。

 

朝から本当に暑くて……秋は(゜゜;)(。。;)イズコヘ…。

 

 

 

 

ディフェンバキア(by Googleレンズ('ε'*))です。

 

観葉植物も素敵です♪。

 

 

 

 

 

 

一般道の街路樹の植え込みを✧p📷qω•,,´)パシャ。

 

 

小さなバラが1輪咲いていました(///∇///)。

 

 

 

 

キバナコスモスも素敵です(*´ω`*)。

 

 

 

 

ランチタイムに入ります。

 

 

 

駐車場からスカイツリー方面を見てみました。

 

……ちょっと怖かったです(゚∀゚;)タカイ…。

 

 

 

 

以上、出張前半の様子でした(^^)。

 

 

 

 

今日も出張頑張ってきます(*´∀)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア