ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お盆休みが始まりました♬

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(/ω\)キャー。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます( ゚∀゚)ノ。

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日からお盆休みです(*´∀`)。

 

 

7月の祝日のお散歩の様子を載せてみようと思います(>∀<)。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです🎵。

 

 

90℃の急旋回に戸惑う私と草むらが気になるパステルくん(*´艸`)。

 

 

 

 

リュウノヒゲ…ジャノヒゲ…?(・_・;?。

 

…どちらかだと思うのですが…はっきり分かりませんでした💦。

 

 

 

Google先生にも聞いてみたのですが、写真がイマイチの様で…明確な答えがもらえませんでした。

 

白くて小さなお花が可愛いです🎵。

 

 

 

 

ヒエンソウ(by googleレンズ(*´∀)ノ)だそうです。

 

綺麗な色です。

 

お花の形も特徴的ですね。

 

 

 

 

ハルシャギクです(〃▽〃)ステキ。

 

 

 

 

ツユクサパステルくんです(〃ω〃)。

 

 

 

 

ツユクサのアップです(*´ω`)。

 

 

 

 

マツバボタンも咲いていました。

 

 

 

 

セージ(by Googleレンズ(*ノωノ))です。

 

小さくて可憐なお花です♪。

 

 

 

 

ピンクのペチュニアがとてもキュートでした。

 

 

 

 

 

台風上陸の予報が出ていますね…怖いです。

 

…被害が出ません様に

 

 

今日はお散歩無しでパステルくんとお部屋でまったり過ごそうと思います。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア