ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

トリミング体験記:ツルスベさっぱりなパステルくん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*^-^*)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

パステルくん3月初旬にパステルくんトリミングに行ってきました。

すっきりカットしてもらって、ツルスベさっぱりパステルくんになりました(〃艸〃)。

 

今日はその時の(/📷️<\)✧を載せてみようと思います。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(*´∀)ノ。

 

店舗に向かうパステルくんです(*´艸`)。

 

ガーデニングコーナーを見ながら進みます。

 

エニシダです。

とても可愛いです(*^^*)。

 

ミニサイズのスイセンがたくさん咲いていました(〃▽〃)。

 

オウバイも(*>∀<*)。

とても綺麗です!

 

 

 

そして…。

 

こちらはビフォーパステルくんです(*´艸`)。

 

アフターパステルくんです(///∇///)。

 

良い感じに仕上げてもらいました(*゚∀゚*)。

 

とても良いお天気でした。

 

では、お仕事頑張ります(*’ー’*)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア