ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

8月10日はイトーヨーカドーの日

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*ノωノ)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございますo(*≧∇≦)ノ。 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日頑張ればお盆休みです。

 

お仕事頑張ってきます‼️

 

 

 

 

 

今日は昨日の母のお買い物時に撮った写真を載せちゃいます‼️。

 

イムリーな内に載せたかったので…。

 

 

 

8月10日はイトーヨーカドーの日なんだそうです🕊️。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

店舗に入るとこんなポスターが目に飛び込んできました。

 

 

…そうだったんだ(゚∀゚;)。

 

……全然知らなかったです。

 

 

 

そしてこんなポスターも。

 

 

こんなイベントがΣ(゚ω゚)。

 

…まだ入場していないのですがちょっと見てみました。

 

 

楽しそうなので後でちゃんと見てみようと思います(>∀<)。

 

 

 

こちらがサイトです🎵。

 

www.itoyokado.co.jp

 

 

 

こんなポスターも発見ですΣ(゚ω゚)。

 

 

いろんなイベントが開催されています( *´艸`)。

 

 

ハトデザイングッズってどんなかなぁ。

 

各売場…この辺にあるかなぁ…キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ。

 

 

あったぁ(*>∀<*)。

 

 

写真がイマイチですが…。

 

レトルトカレーが入ったお楽しみ袋だそうです(*゚▽゚)カワイイ。

 

 

そしてなんと…。

 

 

ハトソン探偵団のカトラリーセット(゚Д゚)!!

 

……もう無くなっちゃってる( ̄□ ̄;)!!…。

 

 

 

みんな昨日の内に引き換えちゃったのかなぁ。

 

 

 

 

アプリ会員じゃないから今から会員になろうかと思ったのに(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜。

 

 

残念だけど仕方ないです…。

 

 

謎解きゲームは結局アプリ会員にならなかったので出来ませんでした(;゚∇゚)。

 

 

 

 

色々見ながら楽しくお供をしてきました(〃´ω`〃)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア