ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

パステルくんとお散歩です(*^-^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致しますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます ^^) _🍧。

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

台風は私の地域は夜半に通りすぎて行った様です。

 

 

おかげさまでこの辺りの被害は大丈夫だった様です。

 

まだ大雨に警戒中の地域もあって心配です…。

 

 

被害が出ません様に。

 

 

 

 

 

通りすぎたとは言っても、まだ暗い色の厚い雲が出ています。

 

…が、風もなく道路も随分乾いているのでお散歩に行ってきました(#^.^#)。

 

 

 

 

パステルくん嬉しそうに張り切って歩いていました(〃▽〃)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は7月最週末の日曜日のΣp[【◎】]▽゚)を載せてみようと思います。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 

まずはこちらですヾ(*´∇`)ノ。

 

 

この日も撮りだしたら急に蛇行です(;゚∇゚)。

 

 

ひんやりタオルを装着してみました。

 

…もう少し短めの物もあるのですが…見つからなくて💦。

 

 

 

 

イヌホオズキが咲いていました(*´艸`)可愛いです(;゚∇゚)。

 

 

 

 

 

ユウゲショウがとても綺麗でした。

 

 

 

 

ショウジョウソウです。

 

サマーポインセチアとも呼ばれているそうです。

 

 

 

鮮やかですよね(〃ω〃)。

 

 

 

 

アサガオです。

 

やっぱり夏の朝はアサガオ良いですね♡。

 

 

 

 

ルドベキアも元気に咲いていました。

 

 

 

 

ノウゼンカズラです。

 

色味もお花の雰囲気もとても好きです。

 

 

 

 

パステルくんに過去一のめくれ発生(゚Д゚)!!

 

(゜〇゜;)ナゼニ…。

 

 

 

 

…裏表に着せちゃってました(;゚∇゚)。

 

表面が少しザラっとした素材なので、引っ掛かってどんどんまくれてしまった様です💦。

 

 

 

 

早朝なのに既に暑さがやって来ていました。

 

 

今日はこれからベランダに避難させていたプランターを出したりお掃除したりしようと思います(*^^*)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア