ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

今日はデスクワークになりました♬

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*>∀<*)ノ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

なんと急に出張がなくなりましたヽ(*´∀`)ノ♪。

 

 

今日はたくさんたまっている事務仕事を黙々とこなしますp(^-^)q。

 

頑張って進めます(*゚▽゚)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

今日のΣp[【◎】]ω・´)は、7月初旬の出張で撮ったものです。

 

高速道路の花壇です(*゚∀゚*)ノ。

 

 

f:id:chimaring:20210710102120j:plain



 寄せ植えが華やかです🎵。

 

 

f:id:chimaring:20210710102159j:plain

 

 

ハイビスカス🌺のお花も咲いています。

 

こちらは赤(*´∀)ノ。

 

 

f:id:chimaring:20210710102235j:plain

 

 

こちらはピンク(*´∀`)。

 

 

 

夏のイメージのお花ですね🎵。

とても綺麗でした(//∇//)。

 

 

 

 

 

 

 

この日も普段あまり行かない方面でお仕事がありました。

 

 

f:id:chimaring:20210710102301j:plain

 

 

綺麗なビルだなぁと思って(*・_oパチリしました。

 

大手町野村ビル(by Googleレンズ( ´∀`))なんですね。

 

 

スッとしていて思わず見上げてしまいました(〃▽〃)。

 

 

 

 

さて、頑張って書類作りますq(*・ω・*)pファイト! 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア