ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

アサガオ観察日記です🎵

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(#^^#)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

おかげさまで事務仕事捗りましたヽ(〃´∀`〃)ノ。

 

 

書類を先方に送ったり、入力したり、作成したり色々しました(*´∀`)。

 

随分たまっていたので少し片付いて嬉しいです🎶。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月中旬からのベランダのアサガオの観察日記です♬。

 



 

 

 

ところで…。

 

葉っぱに住んでいたクモさんはお引っ越ししてしまいました。

 

 良い新天地が見つかります様に(*>∀<*)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 順調に成長しています(*^-^*)。。

 

 

f:id:chimaring:20210716181310j:plain

 

蔓がたくさん伸びました(*゚▽゚)ノ。

 

 

f:id:chimaring:20210726080213j:plain

 

 

更に生い茂って…。

 

 

f:id:chimaring:20210726080237j:plain

 

 

月曜日、ついにつぼみが付きました(〃▽〃)。

 

 f:id:chimaring:20210726200416j:plain

 

 

この日の夜の様子です。

 

台風が🌀来るかもしれないので室内に取り込みました。

 

 

 

つぼみが一気に膨らんでいました…(〃▽〃)。

 

 

 

 

 

そして朝(昨日の朝です)…。

 

 

f:id:chimaring:20210727123217j:plain

 

 

 

咲きました(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!!

 

 

 

 

青色のアサガオでした(●´ω`●)。

 

 

キレイです~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ。

 

 

 

 

やっとお花に会えましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪。

 

 

 

 

玄関に避難させているので、暗すぎてドア開けて採光しました。

 

 

主人が扉持っていてくれました🎵。

 

 

 

 

 

 

種くださった方にも写真見てもらおうと思いますヾ(≧▽≦)ノ。

 

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア