ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

連休終わりました(゚ω゚)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*´∇`)ノ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は久し振りに出勤です(゚∀゚;)。

 

そして明日は出張です💧。

 

 

 

早くカンを取り戻さなくてはです(;´∀`)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は6月下旬に行った母のお買い物のお供時のΣp[【◎】]ω・´)を載せてみます。

 

…というかこちらの記事を書き上げた達成感ですっかり忘れていました💦。

 

chimaring.hatenablog.com

 

この日のお供後が、初コメダ珈琲だったんです。

 

 

 

 今度はモーニング☕️🍞🌄の時間にも行ってみたいです🎵。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 この頃はアジサイの色が変わり始めたころでした。

 

 

f:id:chimaring:20210626103137j:plain


 

 ピンクのアジサイはまだまだ元気に咲いていますね( ´∀`)。

 

 

f:id:chimaring:20210626103318j:plain



ブルーは移ろい始めた頃です。

この位の色味も素敵ですよね(〃▽〃)。

 

 

f:id:chimaring:20210626103342j:plain



そしてこちら゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚。

 

儚い色味がとても素敵です(*˘︶˘*).。.:*…。

 

 

f:id:chimaring:20210626103401j:plain



カシワバアジワイは満開でした。

 

 

f:id:chimaring:20210626103418j:plain

 

 

ガクアジサイもまだしばらく楽しめそうですヾ(*゚∀゚*)ノ。

 

 

f:id:chimaring:20210626103434j:plain

 

 

アサガオもたくさん咲いています(#^.^#)。

 

この日も素敵なお花がたくさんでした(>∀<)。

 

 

 

では、お仕事頑張ってきます(*゚ω゚)ノ!!

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア