ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

1人で事務所番です(*´∀`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*>∀<*)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は1人で事務所番の日です(¨;)。

 

ルーチンワークをしっかりこなします‼️

 

 

そして実は明日は有給を頂いています(*゚∀゚)っ。

 

 

母がお彼岸より前の平日ににお墓参りがしたいと言うので会社に相談しました。

 

この話が出たのが3週間位前の事で、1ヶ月前じゃなかったし先月も有給頂いたのですが…。

 

 

 

それでも明日有給いただけました(〃▽〃)。

 

 

そんな訳で明日は母とお墓参りに行って来ます。

 

 

 

 

明日のお休みの為に今日頑張るゾーo(`^´*)!!

 

 

 

 

今日は最近Σp[【◎】]ω・´)した都内の写真を載せてみます。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 まずははこちらです(*´∀)ノ。

 

 

f:id:chimaring:20210222213406j:plain


 

 

赤信号時にΣ【◎】ω ̄*)パシャッしました。

 

 

 

良い場所で止まれる事がなかなか少なくて…💧。

 

滅多にスカイツリー撮れないんです。

 

 

 

出張時に撮れたのは2回目です(゜∇^d)!!

 

 

 

 

 

 

 

次はこちらを(#^.^#)。

 

 

f:id:chimaring:20210222213518j:plain

 

 

綺麗な色の花びらです(*゚∀゚*)。

 

何とも儚げで可憐なお花です🎵。

 

 

 

 

 

 

 

こちらも(  ̄∇[◎]oパチリ♪。

 

 

f:id:chimaring:20210310235236j:plain

 

 

こちらは黄色が鮮やかで元気なお花です❗️

 

 

ちょっと似た感じのお花なのに、雰囲気が全く違います。

 

 

 

 

何だか不思議で…でもそういう違いを発見するのが楽しいですヾ(*´∇`)ノ。

 

 

よ~し張り切ってお仕事進めますq(*・ω・*)pファイト!。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア