ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

会社のお花とホワイトデーです(*´∇`)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*>∇<)ノ。 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

昨日はホワイトデーでしたね(*´∀`)。

 

 

…先日お寿司を買ってきてくれたのでお返しは終わりだと思っていたんですが…。

 

 

 

夕飯用に、と色々買ってきてくれました。

 

 

生牡蠣2パックヾ(*゚∀゚*)ノ。

 

 

f:id:chimaring:20210314194848j:plain

 

後、カルボナーラも2パック(*´ω`)。

 

…こちらは写真撮れませんでした💧。

 

 

 

 

''…これは…えっと…''

 

と聞きましたら''ホワイトデーだから…''と。

 

'今回も'お返しだから''とお小遣いから買ってきてくれました。

 

 

 

…お寿司買ってきてくれたじゃん…と思いましたが、忘れてるのかも…と思って黙っておきましたd( ゚ε゚;)。

 

 

 

ありがたくいただきました🎵。

 

 

 

カルボナーラは2人でいただきましたが、生牡蠣は私しか食べないので、今回も私が2パックいただきます。

 

 

…昨日お腹いっぱいになってしまって1パックしか食べられなかったので、今日帰ったら食べますヾ(o´∀`o)ノ。

 

 

わーい楽しみです+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚。

 

 

主人ありがとうそしてごちそうさまです♬。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は最近Σp[【◎】]ω・´)した会社のお花を載せてみます。

 

素敵なお花がたくさん咲きました🎵。

 

 

 

 

会社のお庭には、四季折々のお花がたくさんなんです♫。

 

この季節は特に毎日が感動ですヾ(*´∇`)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 まずはこちらの可憐なお花を(*´∀`)ノ。

 

 

 

f:id:chimaring:20210307215132j:plain

 

 

木瓜の花が咲きました(*´∀`)可愛いお花です。

 

 

 

 

 

 

 

こちらもご覧下さいヾ(*>∇<*)ノ。

 

 

f:id:chimaring:20210307215224j:plain


 

枝垂れ梅が、いよいよ満開です゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚!!

 

 

 

 

 

 

 

アップでΣ【◎】ω ̄*)パシャッ。

 

f:id:chimaring:20210307215250j:plain

 

 

素敵です(#^.^#)。

 

 

f:id:chimaring:20210307215313j:plain

 

 

…本当に素敵で…うっとりしちゃいます( 〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ咲いています🎵。

 

 

f:id:chimaring:20210307215355j:plain

 

 

ノースポールです(*´艸`)。

 

お花が綺麗に開いてきました(*゚∀゚*)。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもカワイイです🎵。

 

 

f:id:chimaring:20210307215532j:plain

 

パンジーです❗️

 

 

 

とても生き生き繁っています(*゚ω゚)ノ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも(*≧∀ノ[◎]ゝパシャリ♬。

 

 

f:id:chimaring:20210308061809j:plain

 

 

ハボタンカワイイ(//∇//)。

 

とても鮮やかですヾ(*´∇`)ノ。

 

 

 

もう1枚ハボタンを(  ̄∇[◎]oパチリ♪

 

f:id:chimaring:20210308061848j:plain

 

 

こちらは淡い色のハボタンです🎵。

 

…こちらもステキです…(*˘︶˘*).。.:*♡。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもステキです(’-’*)♪。

 

 

f:id:chimaring:20210311131849j:plain

 

 

ムラサキハナナです♪(´ε`*)。

 

とってもカワイイです‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に素敵なお庭なんです(*>∀<*)ノ。

 

毎日極上の癒しをもらっています。

 

 

…幸せ過ぎです(・´ω`・)。

 

お花さん達…いつもありがとうです♡。

 

 

 

 

以上会社のお花の紹介でした♬。

 

さて今日もお仕事頑張るぞ~d(*>∇<*)❗️

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

楽天ROOMバナー

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア