ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

写真に字が書けました(*´ω`)!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(‘д‘ )。 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

昨日の業務もおかげさまで何とか頑張れました🎵。

 

 

問題は…少し起こりましたが(゚ω゚;)どうにかしました❗️

 

 

 

 

ホッとしました💦。

 

 

 

 

そして今日は有給ですd(>∇<;)。

 

…母とお墓参りに行ってきますε=ヽ(・ω・)ノ。❗️

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日はお家でまったりパステルくんのΣp[【◎】]ω・´)デス 。

 

 

まずはこちらです(*´艸`) 。

 

 

f:id:chimaring:20210311003026j:plain

 

説明します(`・∀・´)。

 

f:id:chimaring:20210311222150j:plain



 

 

…スゴくないですかΣ(Д゚;/)/。

 

字が書けました(~▽~@)♪♪♪‼️

 

 

 

…ずっとどうやって書くんだろう…と思っていたのですが、検索してもわからなくて…。

 

 

そうしたら…。

グーグルフォトの編集の所のその他にマークアップっていうのがあって…。

そこの中の右側のTTマークを押したら写真に書き込みが出来たんです‼️

 

たまたまみつけたんですが、こうやって書くのかぁ~(//∇//)って思いました。

 

 

 

 

 

 
嬉しいです(*´σー`)エヘヘ。

 

 

 

こちらもΣ【◎】ω ̄*)パシャッ。

 

 

f:id:chimaring:20210313201359j:plain

 
 

説明します( ̄∇ ̄*)ゞ。

 

 

f:id:chimaring:20210311222229j:plain



 

またまた字が書けました~(//∇//)。

 

すごく嬉しいですヾ(*゚∀゚*)ノ!!

 

 

 

 

 

 

 

こちらも(*´σー`)エヘヘ。

 

f:id:chimaring:20210313193816j:plain

 

説明します🎵。

 

f:id:chimaring:20210313195119j:plain

 

 

パステルくん仰向けで伸びきってます。

お手々もあげて''撫でて~(//∇//)''のポーズ中です(#^.^#)。

 

 

写真を撮りながらたくさんナデナデヾ(・∀・`*)しました♫。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらもヾ(*´∇`)ノ。

 

 

f:id:chimaring:20210313201547j:plain

 

説明しますo(゚▽^)ノ。

 

f:id:chimaring:20210313200426j:plain


 

あんよも伸びきってますヽ(〃´∀`〃)ノ。

 

 

 

 

 

 

今日は右側の所を使いましたが、真ん中は蛍光ペンの様なラインが引けて、左側は手書きが出来ました(*´∀`)。

 

 

今度ゆっくりやってみようと思います🎵。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日このオモチャをあげました。

 

 

 

f:id:chimaring:20210308210759j:plain

 

 

 

すこく気に入ってすぐにカスタマイズしていました(゚∀゚;)。

 

 

さて、そろそろ出発します (・ω・)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

楽天ROOMバナー

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア