ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

母のお買い物の運転手デスヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します( ^^) _旦~~。 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

滞っていた仕事は何とか終らせました(*^-^*)。

 

無事母のお買い物の運転手をしてきます。

 

 

 

 

今回は母のお買い物のお供を、週末じゃなく今日する事になりました。

 

 

''その方が週末ゆっくり出来るでしょ''と母が提案してくれました(#^.^#)。

 

 

 

ですので今日行ってきます(*´ω`)。

 

 

 

…今月の仕事はハードでした…(´Д`|||)。

 

もう終わらないかも…とちょっと思いました(゚∀゚;)。

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 こちらは先週母が買ってくれました(//∇//)。

 

 

 

銀座コージーコーナーo(゚∀゚)o!!

 

色々ラインナップがありましたが…。

Wシュー(クリーム&カスタード)にしました🎵。

 

 

 

 

 

こちらですヾ(*´∇`)ノ。

 

 

f:id:chimaring:20210206160003j:plain

 

 

生クリームがすごいです(; ゚ ロ゚)。

 

 

 

 

 

 

アップでΣp[【◎】]ω・´)♡。

 

f:id:chimaring:20210206160028j:plain

 

 

この生クリームの下にカスタードクリームが入っています( 〃▽〃)。

 

ものすごくおいしかったです(*>∇<)ノ!!

 

 

 

 

今回は主人の分も2つのつもりで買って貰ったのですが…。

 

今日は甘いものの気分じゃなかったのか…両方私にくれましたヽ(・∀・)ノ。

 

 

2つとも食べちゃいました(*^▽^)/★*☆♪。

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした~ヾ(*>∇<*)ノ。

 

 

 

 

 

 

ショッピングモールにこんなポスターがありました( 〃▽〃)。

 

 

f:id:chimaring:20210206160140j:plain


 

 

 

すごくカワイイです(*>∀<*)。

 

もうすぐバレンタインですね🎵。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア