ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

最近のパステルくんショットです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致しますかお( ゚∀゚)つ。 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

昨日の母のお買い物のお供、無事行ってきました(*^^*)。

 

緊急事態宣言延長中ですので、サッと買ってさっ帰って来ました。

 

 

 

 

大きな買い物は先週済んでいるので、食料品等日用品を揃えていました(*^-^*)。

 

 

今日は最近のお部屋でのパステルくんショット載せちゃいます🎵。

 

まったり中の姿です(*´∀`*)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

こちらはパステルくんの背中です。

 

 

背中がちょっとぽこっとしてしまっているのは、昔ヘルニアを患った名残です 。

 

 

f:id:chimaring:20210206183046j:plain

 

良いフォルムです(//∇//)。

 

 

 

 

 

こちらもΣp[【◎】]ω・´)。

 

 

f:id:chimaring:20210206183149j:plain

 

 

お尻の辺りです(;゚∇゚)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてこちらもΣ【◎】ω ̄*)パシャッ。

 

f:id:chimaring:20210206183222j:plain

 

しっぽが細長いです(*´Д`*)。

 

 

 

 

 

 

最後はこちらです🎵。

 

 

f:id:chimaring:20210206183439j:plain

 

右手のクキッと感が良い(≡゚∀゚≡)です❗️

 

 

 

 

カワイイ~~(*>∀<*)❣️

 

 

 

今日はお部屋でまったり中のパステルくんショットでした💖。

 

 

 

 

 

では、お仕事に行ってきます🎵。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア