ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

初詣に行って来ました(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(`・ω・´)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

昨日の出張もおかげさまで大きなミス無く終わりました(*>∇<)ノ。

 

 

 

励ましありがとうございましたヾ(*´∇`)ノ。

 

 

 

 

 

 

…今日は必死で仕事します(;><)❗️

 

 

いつもより頑張らなくてはですo(`・д・´)o!!

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

先日初詣に行ってきました。

 

密にならない時間を考えてサッと行ってサッと帰って来ました(#^^#)。

 

 

時期をずらしたので人出も少なくて良かったです(#^.^#) 。

 

お参りしたりおみくじをひいたりしてきました 。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

移動中の車内でΣp[【◎】]ω・´) 。

 

f:id:chimaring:20210131222515j:plain

 

 

パステルくんですヾ(*´∇`)ノ。

 

 

そしてほどなく神社に到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

境内で主人とパステルくんをΣ【◎】ω ̄*)パシャッ。

 

 

f:id:chimaring:20210205083146j:plain


 

 

 

 

 

 



 

ソーシャルディスタンスのラインが用意されていました。

 

 

f:id:chimaring:20210131223828j:plain

 

 

 手指消毒液も至る所に設置されていました。

 

 

 

 

 

 

 

そしてお参り(。-人-。)。

1年の家内安全等をお祈りしました。

 

 

 

 

パステルくんもお手々を合わせます🎶。

 

 

 

 

 

そしておみくじです(*>∀<*)。

 

…おみくじなんですが…。

 

 

主人は吉で…私は凶でした…Σ(T▽T;)。

 

 

 

 

 

…主人は''ある意味レアでラッキーなんじゃない?''と…。

 

 

じゃあその吉と交換してよ、と思いましたが…。

 

 

 

アー…。ソーユーミカタモアルカモネ…。

 

 

 

と返しておくに留めました。

 

 

 

 

 

 

気を取り直して…次は御守です。

 

 

 

私と主人は一番シンプルなパウチされたものにしました。

 

持ち歩き安いし納料も割安ですし(*^^*)。

 

 

 

 

こちらです(裏面です)。

 

f:id:chimaring:20210205083845j:plain

 

 

薄くて携帯にとても良いです。

 

 

 

 

 

パステルくんにはこちらです(*゚∀゚*)。

 

 

f:id:chimaring:20210205083915j:plain


 

 

 

可愛い(//∇//)。

 

 

 

 

 

 

 

母の分はこちらにしました(*^^*)。

 

こちらが御守です。

 

 

f:id:chimaring:20210203112203j:plain

 

健康守にしてみました(#^.^#)。

 

 

 

 

 

そしてお札も。

 

 

f:id:chimaring:20210203112247j:plain

 

 

 

母はお札の方がお好みなんだそうです(*´ω`)。

 

 

 

 

 

 

 

 

母にはこの他に、御守・御札を郵送して下さる神社さんから頂いた分も渡しました。

 

この時の神社さんです。

 

 

chimaring.hatenablog.com

 

 

 

こちらはお札です。袋に入れた所です。

 

f:id:chimaring:20210131125837j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはお守りです。

 

 

f:id:chimaring:20210131125918j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お守り本体をΣp[【◎】]ω・´)。

 

 

f:id:chimaring:20210205084859j:plain

 

 

 

八咫烏がカワイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡。

 

 

こちらの神社さんです。
 

 

kumano-jinjya.com

 

有給休暇をいただいてで母の所に行った時に渡してきました(●´ω`●)。

 

 

 

"あらありがとう(*^▽^*)。…送ってももらえるの?…今はすごいねぇ"。

 

と感心しきりでした。

 

 

 

喜んでくれて良かったです♪。 

 

 

 

 

f:id:chimaring:20200827131341j:plain
パステルくん

ボクもちゃーんとお参りできたワン♪

 

 

 

さて、仕事終わらせなくてはo(`^´*)!!

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア