ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ようやく仕事納めですヾ(≧▽≦)ノ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*´ω`*)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

本日12/30、ようやく仕事納めですヾ(≧▽≦)ノ。

 

 

 

 

やったぁ(∩´∀`)∩。

 

 

 

 

 

明日から1/3までお休みで4㈪からお仕事…。

 

マイトシノコトダケド、ヤスミガスクナイヨウナキガスル…🤖。

 

 

 

 

 

 

でも今年は主人の実家に行く位であまり出掛けないから少し休めます( 〃▽〃)。

 

 

 

 

新年じゃなくて大晦日に主人の実家に行って、新年のご挨拶もしちゃいます(*^-^*)。

 

 

 

 

 

 

実家や主人の仕事の関係で、今年に限らずそうなる事が多いんです。

 

 

 

が、今年は蜜を避ける為にも良いかなと思います。

 

 

私の実家には三が日を避けて行く事になりました(*^^*)。

 

ですので、まったり新年を過ごせそうです(*^^*)。

 

 

 

 

 

ところで…我が家の大掃除は…(゚ω゚;)。

 

 

…少したくさんしました…((´ε`;)ゞ 。

 

少し…綺麗になった気がします…d( ゚ε゚;) 。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

仕事納めで今日は会社の大掃除なんです(゚A゚;)。

 

 

1年間の全ての汚れを半日で落とす…。

 

 

 

 

ハードな日ですヽ(ill゚д゚)ノ。

 

 


 

 

 

頑張らなくては(p`・ω・´q)。 

 

 

…始まる前から挫けそうですが行ってきますo(`・ω・´)○!!

 

 

 

 

 

1年間のありがとうの心を込めて頑張るぞ(。・Д・)ゞ!!

 

 

 

 

f:id:chimaring:20201229090644j:plain
f:id:chimaring:20201228125836j:plain

 

 

会社のパンジーちゃん達ですヾ(≧▽≦)ノ‼

 

 

 

 

このモチベーションを保って行ってきますヽ( ´・∀・`)ノ !



 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア