ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

モスバーガーのバナナオレです(*゚∀゚*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*´ω`*)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 


先日クリスマスイブのお昼休みに先輩が私用外出したのですが

(おうちディナー用の買い出しに張り切って出掛けて行きました(*^^*))、

その際にお裾分けをくれました。

 

 

 

おいしそうだったから買って来たよ~(* ゚∀゚)ノシと言う声と供に差し出されたのがこちらです🎵。

 

 

 


f:id:chimaring:20201224203906j:image


 

 

 

MOS BURGERのまぜるドリンクバナナオレです。


サイズはSとMの2種類で、Sが269円+税で、M が334円+税だそうです( 〃▽〃)。

 

 




…見た目がおいしそう過ぎて即飲んでしまったので…。

…空の容器…です(;・∀・)。

 

 

 

 

 

すごくおいしかったし見た目も可愛いかったんです♪。

 

 

 

 

 

リラックマとのコラボ容器もカワイイですし、ドリンクが黄色と白の2層になっていて、グラデーションがまた可愛い(*>∀<*)。

 

 

 

 

よ~く混ぜて飲むとまろやかバナナオレが口いっぱいに広がって香りも鼻に抜けてすごくおいしかったです(*^▽^)/★*☆♪。

 



"おいしい~!"と連呼しながら2人であっという間に飲んでしまいました♪。

 

 

 

 

 

"ごちそうさ…あ~💦。写真撮れば良かった~!Σ( ̄□ ̄;)。"

 

 

と思わず言ってしまったら先輩に笑われてしまいました💧。

 

 

 

 

仕事の合間、クリスマスイブのほっこり時間でした(*゚∀゚*)。

 


 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア