ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お年賀の準備をしました(*^▽^)/★*☆♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

12月に入ってから少しずつ親元用の御年賀の用意をしていました(*^^*)。

 

 

 

…あっという間に大晦日ですねΣ(Д゚;/)/!!

 

 

 

 

ささやかな手土産なのですが何にしようかな…と迷いつつ揃えました(*^-^*)。

 

 

 

主人の実家には、今日新年のご挨拶をしてしまうので、これから向かいます(*>∀<*)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 

何にしようかなと思ったのですが、本当にささやかになってしまいました(゚∀゚;)。

 

 

 

毎年そうなんですけど💧。

 

 

 

 

 

 

義父にはゴルフボール。

 

 


f:id:chimaring:20201223083927j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義母には挽き済のコーヒー豆。

 

 

f:id:chimaring:20201227095746j:plain

 

 

 

買い物もなるべく近場で済ませたので、始めてのコーヒーショップです。

 

 

 

でも近場にコーヒーショップ(挽いた豆をパウチしてくれる)

を見つけられたのでそれは嬉しい発見でした(*゚∀゚*)。

 

 

 

 

 

 

後はビールを差し入れします。

 

 

 

 f:id:chimaring:20201227175535j:plain

 

 

 

お正月は日本酒が良いかなと思ったのですが、

ビールの方が便利に使えるかなという事でこちらにしました。

 

 

 

 

 

 

私の実家には三ヶ日を避けて帰るので改めて用意します。

 

 

 

母御用達のリポビタンDは購入済なんですけどね(* ゚∀゚)ノシ。

 


f:id:chimaring:20201228140811j:image

 

 

 

では、義実家へ出張します(近いんですけどね)(*^^*)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

今日で今年も終わりですね。

 

 

私は今年がブログ開始元年です。

 

 

ブログがどんな物かも良く分からないまま始めてしまって…。

 

手探りで色々していく内に皆さんと知り合う事ができました。

 

 

たくさんの事を教えて頂きながら今日を迎えました。

 

 

 

 

 

皆様との出会いに本当に感謝しています。

 

 

正直まだまだ分からない事の方が多い…というか、

分かっていないという事に気が付いていない事の方が多いと思います。

 

 

 

それでも文章を書くのって楽しいな、ブログっていいな、と思って続けていられるのは皆さんとの出逢いのお陰です。

 

 

 

本当にありがとうございますm(_ _)m。

 

 

 

 

本年中は大変お世話になりました。

 

来年もよろしくお願い致しますm(__)m。

 

 

 

良いお年をお迎え下さい*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*。

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア