ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

出張頑張ってきます(O゚皿゚O)!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*>∀<*)。 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

ペンギン侍さん(id:ysnyn658) が"チームゆかちん"のメンバー、

わぐちゃんをバンドデビューさせて下さいましたΣ(゚Д゚)‼

 

 

 

わぐちゃんバンドです‼

 

とってもカッコいい動画になってますヾ(≧▽≦)ノ。

 

www.penginsamurai.com

 

 

スーパーツルヤの記事も熱いです‼

 

是非見てみて下さい(*´ω`*)。

 

 

 

 

 

そして今日は出張です( ゚Д゚)b。

 

 

準備万端にして行ってきます!

 

 

 

車酔いの薬はいつも持ってはいるのですが、

今日は前もって飲んで行きます(n‘∀‘)η!!

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

こちらは先週の出張で(  ̄∇[◎]oパチリしたお花です。

 

 

こちらは高速道路の花壇です。

 

サルビアです🎵。

 

 

f:id:chimaring:20201119194033j:plain

 

とても生き生きしていました( 〃▽〃)。

 

 

 

 

次はこちらです。

 

こちらは高速道路の植え込みです。

 

 

f:id:chimaring:20201119194109j:plain

 

ハボタンとパンジーです(n‘∀‘)η。

 

カラフルでカワイイです♪。

 

 

 

 

 

最後はこちらです。

 

こちらは幹線道路の歩道の植え込みです。

 

f:id:chimaring:20201119194140j:plain

 

 

サザンカが咲いていました。

 

それぞれ綺麗に咲いていましたヽ(・∀・)ノ。

 

 

 

では、出張頑張ってきますo(`^´*)!!

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア