ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

楽天ROOM楽しいです(=゚ω゚)ノ♪※追記あります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(´*ω*`)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

楽天ROOMを始めて半年経ちましたヾ(*´∇`)ノ。

 

 

早いものです🎵。

 

 

雰囲気で何か面白そう( 〃▽〃)…と思って始めました 。

 

まだまだ慣れませんが楽しんでやっています。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

こんな感じで始めました。 

 

 

chimaring.hatenablog.com

 

 

 

フォローもフォロワーも何の事やら全く分からない中始めたんだったっけなぁ…

と久しぶりに記事を読み返して思いました(;゚∇゚)。

 

 

 でも手探りでやって行く内に少しずつ楽しくなってきました。

 

 

 

 

 

楽天ROOMは、楽天市場の商品を自分のROOMで紹介できるSNSなんです。

 

自分のROOMを経由してお買い物をしてもらうと楽天ポイントが貰えます。

 (貰えるポイントは売れた商品の5%以上です。ショップによって違うそうです)。

 

 

※追記 ROOM事務局からお知らせが出ていました💦

これまで成果報酬は3,000ポイントまで楽天ポイントでのお支払いでした。

ですが2020年12月付与分(2020年10月発生分)より

すべて楽天キャッシュでのお支払いに変更となるとの事です。

楽天キャッシュとは、楽天市場などで使えるオンライン電子マネーだそうです。
楽天の各種サービスで利用できるそうです。

 

 

 

 

商品を色々吟味してROOMに上げるのがとても楽しいです🎵。

 

 

自分のお店を持てた感じです♪。

セレクトショップを開いてる気分で色々チョイスしています(〃´▽`)。

 

カワイイ物やステキな物等、好きな物だけ集めていますヾ(*´∇`)ノ。

 

 

今はカワイイクリスマス商品をたくさんセレクトしています🎵。

 

 

 

 

 

 

 

セレクトの1部を載せてみます。

 

 

 

 

 このポンチョすごくカワイイです♪。

 

 

 

 

 

 

このケーキお肉のケーキなんです。

完全無添加で自然素材100%です。

 

 

 

 

 

この辺りが特にカワイイなと思っています(*´∀`)‼️

 

 

 

 

クリスマスが近くなってカワイイ商品がたくさん出てくるので益々楽しいです🎵。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア