ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お散歩で見つけた菊の花です(n‘∀‘)η♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

おかげさまで昨日の出張もミスなくこなせました

 

車酔いも大丈夫で片頭痛も出ませんでしたヽ(〃´∀`〃)ノ。

 

 

 

無事に終わってホッとしましたヾ(*´∀`*)ノ。

 

励ましありがとうございました♬。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★ 

 

 

 

11月の連休中のパステルくんとのお散歩で📷️した菊の花です。

 

 

最近良く菊に出合いますが、色も形も可愛くてびっくりです🎵。

 

 

 

 

 

この秋初めて菊の綺麗さに気が付きました。

 

 

今までちゃんと見ていなかったんですね…(゚A゚;) 。

 

ブログを初めた事による新たな気付きです(〃´▽`) 。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 

まずはこちらです🎵 。

 

 


f:id:chimaring:20201124083001j:image


ピンク色と花びらの開き具合が可愛らしいです(*>∀<*)。

 

 

 

 

次はこちらです。

 


f:id:chimaring:20201124083023j:image

 

色々な色が混合になっていてとてもステキです!

 

 

 

 

 

続いてこちらです。

 


f:id:chimaring:20201124083042j:image

 

 

八重咲きですヾ(*´∇`)ノ。

 

ぽってり感がカワイイです🎵。

 

 

 

 

こちらは1枚目と同じ種類の菊だと思いますが、

別な場所で咲いていました。

 

 

 

f:id:chimaring:20201125212104j:plain

 

 

伸び具合が違うと違った印象になるんですね(*^-^*)。

 

 

 

 

 

 

 

最後はこちらです。

 


f:id:chimaring:20201124083206j:image

 

黄色い菊も咲いていました(*゚∀゚*)。

 

小さめのお花でとても可憐でした。

 

 

 

1つ1つの花が本当に可愛くて、たくさん集まった所もまた可愛くて(〃´▽`)。

 

 

 

 

 

とても楽しいお散歩でしたヽ(〃´∀`〃)ノ。

 

 楽しかったね、パステルくん♪。

 

 

 

f:id:chimaring:20200827131341j:plain
パステルくん

いい匂いがしたワン♬

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア