ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

タートルネックを買っちゃいましたd( ゚ε゚;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(/ω\)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 おかげさまで昨日の出張もミスなくこなせましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙。

 

 

良かったです~‼️

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

そうなんです。ネットでショッピングをしました(/ω\)。

 

 

 

 

 

 

五分袖のタートルネックが好きなんです。

 

 

結構暑さ寒さに対応力がありますので、私はスリーシーズン着ていられます。

 

 

 

無地の綿タイプが好みなのですが、以外と 見当たらなくて…。

 

 

散々着倒してしまって…もう1着しか無くなってしまっていたんです。

   

 

 

が。

 

 

ネットで見つけてしまいましたo(*゚∀゚*)o。

 

 

 

もちろんポチりました(*^ω^)。

 

 

 

 

 

 

 

連休前にポチったのですが、会社受け取りで手配したので

、昨日届きました(*^▽^*)。

 

 

 

 

こんなです。

三枚買いました。畳んだ状態です。

 

 f:id:chimaring:20200923133510j:plain

 

 

 

オフホワイト、ブラック、グレージュの三色を買いました。 

 

 

 

 

 

 

広げてみました。

 

 

 

f:id:chimaring:20200923133842j:plain

 

 

 

 とってもいいカンジです(´艸`*)‼

 

 私的には"そうそうコレコレ"っていう感じです。

 

 

 

わーい(*^ω^)嬉しいなぁ( 〃▽〃)。 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

  ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア