ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

雨の休日です。・(つд`。)・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します_( _´ω`)_ペショ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

せっかくの休日ですが、今日は🌧️です…。

パステルくんとお散歩行かれません…。

 

 

 

。・(つд`。)・。

 

 

 

私は午前中病院に行って片頭痛の薬を貰って来ます。

 

 

 

パステルくんは主人とおうち遊びです。

 

 

おうち遊びも良いよね。

パステルくん🐾。

 

f:id:chimaring:20200926075405j:plain

 

 

 

 

今日のパステルくんですヽ(。・∀・。)ノ‼️

 

今日もカワイイです‼️

特に太もものラインがプリっとしてます♪

 

 

。 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・

 

 

パステルくんのお耳カユカユは、もう大丈夫の様です。

 

 

おかげさまで酷くならずに済みました(*^^*)。

 

ありがとうございます(*´∀`)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

主人は買い置きしてあるこのオモチャでパステルくんと遊ぶそうです(*゚∀゚*)。

 

 

 

f:id:chimaring:20200926073756j:plain

 

 

カワイイ(*>∀<*)‼️

 

 

 

 

おニューのオモチャ、気に入ってくれるかな?

 

 

 

f:id:chimaring:20200827131341j:plain
パステルくん

何か良いものが貰える気がするワン♪

 

 

 

いっぱい遊んでくれると良いなぁ♪。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

ベランダに植えたローズマリーが、少し大きくなってきた感じがします( ゚∀゚)ノ。

 

現在こんなです。

 

 

 f:id:chimaring:20200922120846j:plain

 

 

 

…全体に3cm位…こんもりしてきてカナ。

 

あんまり変わってないような…💦。

 

でもおそらく根は付いたと思います(*´∀`)。

 

 

 

 料理にも使ってみたいし、お花も見たいなぁ( 〃▽〃)。。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア