ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

一昨年の社員旅行で連れていっていただいた北海道ですo(*゚∀゚*)o。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します:;(∩´﹏`∩);:。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

今日は1日出張です‼️頑張ってきますd( ゚ε゚;)

 

 

おかげさまで決算の書類も、1通り揃え終わりました。

 

後は来週会計士さん達に見て貰って、色々作業して…です。

 

 

 

緊張します(゚∀゚;)。

 

ミスが無いといいなぁ…。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

こちらは一昨年の社員旅行で連れていっていただきました。

 

 

北海道の利尻島です‼️

 

 

 

野生のアザラシちゃんが見られました‼️。

 

 

 

こちらです‼️

 

 

 

 f:id:chimaring:20200914172220p:plain

 

 

カワイイ♪。

 

今から2代前のガラケーで動画撮影📽️した物を切り出しました。

 

…σ( ̄∇ ̄;)画質がちょっと…粒子が荒いですね…💦。

 

 

スミマセンρ(・ω・、)。

 

 

 

 

 

 

何とカップル♪( ´∀`)人(´∀` )♪でした。

 

 

f:id:chimaring:20200914172253p:plain

 

 

すいすい楽しそうです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.。

 

 

 

 

 

そしてこちらも。

 

 

f:id:chimaring:20200914172310p:plain

 

 

カモメちゃん⌒(ё)⌒ ピンクの足です。

 

季節は結構寒い時期でした。

でも雪の季節ではありませんでした。

 

 

 

…いつだったかな…出てこない( ´;゚;∀;゚;)…。

 

 

 

 

 

この時初めてプロペラ機に乗りました。

 

 

 

トド肉も食べました‼️

 

旅行リンク貼ってみました。

 

 

うちの会社は今年は社員旅行も忘年会も中止の方向です。

 

 

来年には新型コロナウイルスが終息して、

またどこかへ 連れて行ってもらえるといいなぁと思います。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア