ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

出張です(ง •̀ω•́)ง✧

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*'ω'*)。

 

 

 

今日は出張です。すごい雨☔ですが、手洗い・消毒・ソーシャルディスタンスに気を付けて行ってきます★o(・д´・+)9”。

 

 

f:id:chimaring:20200514145503j:plain

 

 

こちらは会社に咲いているツツジです。ツツジももう終わりの時期の様で、この垣根にはもう一輪しか咲いていません。

隙間から少し苦しそうに顔を出していて、でも大きくしっかりと咲いていて…。

 

 

それがとっても健気で美しいです。

 

 

 

では、行ってきますo(`^´*)。

 

ロフトネットストア