ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

パステルくんとのお散歩で撮った写真Σ[ ◎ ]}ω・●)です♬

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*‘ω‘ *)。

 

 

 

今回の出張も、お陰さまでそつなくこなせました…。消毒・ソーシャルディスタンス等随分身に付いてきたと感じています。

新型コロナウイルスの第2波の発生を防ぐ為にも、個人で出来ることはしっかりやらねばo(`^´*)です。

 

 

 

 

ところで、今週日曜日に撮影したパステルくんとのお散歩時の写真ですが、赤白混合の花🌼の写真がもう1枚ありますΣ【◎】ω ̄*)。

  

こちらです。

 

 

f:id:chimaring:20200518131547j:plain

 

 

 

 

こちらはツメクサの赤白混合です。

 

先日記事に載せたカスミソウのそれとはまた違った可愛らしさがあります(*˘︶˘*).。.:*♡。

(2020年5月17日の一段落です(๑´ω`๑)♡の記事の写真の事です。) 

 

 

 

 

パステルくんとのお散歩は、色々な発見があってとても楽しいです☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ 。

 

※追記 ヒロニャンさん、ブックマークありがとうございます(*^^*)。 

 

ロフトネットストア