ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お題にチャレンジo(`^´*)「自慢の一着」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*'ω'*)。

 

 

今週のお題「自慢の一着」

 

 

なんと自慢の一着とな…(;´・ω・)。

そうですねぇ…適宜新調はしますが、決してオシャレではないですねぇ…。

服を買うときは“一着買ったら一着処分する”、を基本にしていて、そうまでして欲しいのかをまず考えますし。

(枚数を増やすと季節毎のお手入れが面倒になるので、ハンガーの本数もタンスの定数も増やさない、をベターにしています。)

 

…考えたのですが 、パステルくん用にリメイクした物の中から選んでみることにします。

 

処分が決定した服の中から、使えそうなものはパステルくん用にリメイク(そうでない物は洗車の際の拭き上げ用等に使われます)しています。

 

 

その中からの自慢の一着。

こちらです◝(⁰▿⁰)◜✧

 

 

 f:id:chimaring:20200517153844j:plain

 

  

元々のデザインをほぼ生かし、側を整えただけの作品ですが、可愛く仕上がりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡。

 

新型コロナウイルスが、終息したら、またおめかししてお出掛けしようね(..◜ᴗ◝..)。

 

  f:id:chimaring:20200517154830j:plain

 

 

パステルくんの肉球🐾✨です。

 

※追記 Shotaさん、ブックマークありがとうございます(*‘ω‘ *)。

ロフトネットストア