ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

一段落です(๑´ω`๑)♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*'ω'*)。

 

 

 

 

 

超絶忙しかった締めの仕事も何とか終わり、終わったと思ったら新たな請求書が届いて締日への日々が始まる…。 

あぁ、なんて果てしない…。

 

 

ですが、おかげさまで一段落したので、ひとまず良かったです(*''▽'')。

 

 

昨日はパステルくんとお散歩出来ました(*^O^*)。

休日に雨降り☔が続いていたので、久しぶりにたくさん歩けました(・∀・*)♪。

 

f:id:chimaring:20200517151413j:plain

 

 

 

人通りの少ないコースを選んで、誰かとすれ違わないようにしました。

 

 

新型コロナウイルス本当に早く終息して欲しいです。

ところで、お散歩時のマスク😷は布製を使う事が多いです。サージカルだと冬は結露、今時期は蒸れて大変なので(T^T)…。

 

 

 

f:id:chimaring:20200517152719j:plain

 

お散歩の途中で咲いていました。赤白混合になっていて素敵でした✨。

 

 

 

それから、お散歩写真ではないのですがもう1枚🌹✨。

 

 f:id:chimaring:20200514091132j:plain

 

 

 

 

 こちらは、先日行った母親の食料品買い出しの車出しの際に、スーパーで咲いていたバラの花です。

先日の記事の写真と合わせて2枚撮影Σ【◎】ω ̄*)しました。

 

 

とてもキレイでした(*'ω'*)。

 

 

今週は日曜日に約束しているのですが、他のお花も咲きかけていたので、また見るのが楽しみです(⺣◡⺣)♡*。

 

※追記 KUBOBlogさん、ブックマークありがとうございます(*'ω'*)。

 

ロフトネットストア