ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はてなさんからの振り返りメールです。萩にゃん。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(^^)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は1人業務の日です(゚ω゚;)。

ミスのない様に頑張ってきます!

 

 

5月下旬にはてなさんから過去記事の振り返りメールをいただきました。

 

 

こちらです(#^.^#)。

…そうなんです!

私萩にゃんに会えたんです:*(〃∇〃)*:。

chimaring.hatenablog.com

( °д°)ハッ!そうそう、"萩にゃん。"でした💦。

。が大事なポイントですね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。

 

この時は今の会社での社員旅行中で偶然会えたんです。

 

"は…萩にゃん。…"と声が出てしまいました。

(色々予習して訪れていたので名前もチェック済みでした。)

 

 

そうしたら近寄って来てくれて…ええもう触れるほど…。

触らせてくれたかもなんですが…嬉しすぎて記憶がちょっと飛んでしまっているんです(;゚∇゚)。

 

 

写真も興奮しすぎていたせいなのかこの1枚しか撮っていないのですが、とっても可愛く撮れました(///∇///)。

前の前…のガラケーで撮った1枚です。

キュートなポーズ最高です(*>∀<*)。

萩市のキャラクター|忠義の猫 萩にゃん。 萩市観光協会「ぶらり萩あるき」

 

 

いつかまた会いに行きたいです:*(〃∇〃)*:。

はてなさん振り返りメールありがとうございます(〃´▽`)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア