ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ハッピーパンダフルデイズ(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(〃´▽`)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は6月中旬の出張時の(๑•ᴗp📷️q✧パシャを載せてみます。

この日は大雨でした(;゚∇゚)ドシャブリ…。

 

社長がランチタイムにお買い物をしたいという事だったので…。

私も密かにランチに紛れて“毎日パンダさんのニーハオ!シャンシャン写真展”を見る、という計画を立てましたd( ゚ε゚;)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

そして…あれこれ画策した末…。

見られましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪。

www.matsuzakaya.co.jp

※このイベントは終了しました。

 

毎日パンダさんの写真もありました(#^^#)。

シャンシャンであふれていました゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚。

とっても可愛いです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.。

シャンシャン元気そうで何よりです(〃▽〃)。

 

 

…何せ…社長をお待たせしてしまっているので(ランチを注文して届くまでの間に猛スピードで見てきたので(^^;))、写真はあまり撮れませんでした。

たくさんの写真のごく一部を撮ってきました。

 

そしてこちらがランチセットのパスタです。

…席に戻った時にはセットのドリンクとサラダはきてしまっていました。

が、社長は"今来たばかりだよ"と言って下さいました。

…多分そんな訳ない…(゚∀゚;)アリガトウゴザイマス💦。

 

"撮影可だったので撮ってきました"

と言って写真を見てもらったら、

"あぁ、写真こんなにたくさんなんだ…すごいね…"

と言っていました。

"もっとたくさんあったんです。みんなシャンシャンなんですよ。可愛いですよね。すいません、本当にありがとうございました(〃▽〃)"。

と言ったらニコニコして下さいました。

 

トマトパスタおいしかったです。

可愛いケーキもありました。

期間限定のパンダモチーフケーキだそうです。

可愛い(〃艸〃)。

※期間終了しています。現在は販売されていません。

 

通路にはこんなポスターもありました(現在はありません)。

シャンシャンです。

6/12お誕生日でした(〃´ω`〃)オメデトウ♡。

 

シャオシャオです。

背中の緑…もう薄くなっちゃったのかな(〃▽〃)。

レイレイ撮れませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン。

 

シャオシャオとレイレイは6/23がお誕生日でした(〃´ω`〃)ハピバ♪。

 

パンダさんの足元でマネキンがペンダントをしていました🐼。

 

こちらのアクセサリーも可愛かったです(〃´▽`)。

 

こんな予告もありました(#^^#)。

※現在は終了しています

 

2024 ハッピーPANDAフルデイズ、とても楽しかったです(//∇//)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア