ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

萩にゃん。です(ノ≧▽≦)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*'ω'*)。

 

 

 

おかげさまで昨日のお仕事💻も何とかこなせました( -`Д´-;A)。

一人で回すのは緊張しますが、何事も無くてほっとしました.゚+.(・∀・)゚+.゚。

 

 

 

 

 

 f:id:chimaring:20200514091322j:plain

 

こちらのカワイイねこちゃんは、山口県萩市ゆるキャラ"萩にゃん。"です‼

 

 

こちらも先日のシカちゃんと一緒で、5~6年前の社員旅行で連れて行ってもらった際に撮影しました。

 

 

 

出会えた時は震えました.゚+.(・∀・)゚+.゚。いゃもう可愛すぎて💓

萩にゃん。可愛いです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡。

 

 

萩焼錦帯橋も本当に本当に素敵でした。

ただ、私のイチオシはやっぱり萩にゃん。です(=゚ω゚=)。 

 

 

1日も早く新型コロナウイルスが終息して、色々な所へ出掛けられるようになるといいです。

 

 

 

room.rakuten.co.jp

 

ROOM始めて🔰みました🐾。 

 

 

 

 

 

ロフトネットストア