ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

上野案内所の魅力:ランチ後の新発見

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(〃▽〃)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は1人業務です。

しっかり頑張ってきます(*´∀)ノオー!

 

 

6月中旬の出張時の(๑•ᴗp📷️q✧パシャを載せてみようと思います。

chimaring.hatenablog.com

昨日の記事の続きです(^^)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

ランチの後、パンダまみれの一角に遭遇しましたΣ( ゚Д゚)。

上野案内所だそうです。

uenoinfo.jp

…こんな場所があるなんて知りませんでした。

催事のお知らせのポスターが(この他にも)たくさんありました。

※現在は終了しています。

 

可愛いが溢れています(>∀<)。

 

シャンシャンもシャオシャオもレイレイも6月がお誕生日なので、お祝いディスプレイコーナーがありました🎂。

 

スタンプ用紙と共にスタンプがたくさんありました。

…せっかくなので…。

6個全部押しちゃいました。

…押している間社長待ってくれました(゚∀゚;)スミマセン…。

 

…そして良く見ると真ん中辺りにある黄色いスタンプは…。

このスタンプラリーのうちの1ヵ所で押しました。

※スタンプラリーは現在終了しています。

 

社長と出張中に5ヵ所全部巡るなんてとても無理なので(;゚∇゚)せめて見つけた1ヵ所だけでも…と押した物です。

良いアクセントになってますよね(*>∀<*)。

 

魅力的いっぱいのの上野案内所でした(*゚∀゚*)。

 

 

では、お仕事頑張ってきますq(^-^q)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア