ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

冬のつくし湖散策記:白梅と展望台の冬景色

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(ꈍᵕꈍ)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は日曜日です(〃▽〃)。

会社お休みなのでパステルくんとまったり過ごしたいです(●´ω`●)。

 

2月中旬につくし湖を見に行ってきました。

つくし湖畔の展望台へ - ちまりんのゆるい日常

首都圏に大雪警報が出た週末でした。

 

雪は概ね日陰にはまだ少し雪が残っていました❄️。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(*´∀)ノ。

 

展望台へ向かうパステルくんです(о´∀`о)。

 

たくさん階段を上っていくと梅の木が見えてきて…。

 

白梅が咲いていました(*´ω`)ステキ。

思わぬ所で観梅できました。

 

そして展望台に到着です(>∀<)ヤッター。

 

展望台にかかった枝にも白梅咲いていました(*´ω`)。

 

パステルくん到着後もズンズン歩きます(#^.^#)。

 

展望台からの景色はこちらです(゚ω゚)ノ。

梅の枝の向こうに湖が見えます。

 

梅がもっと咲いていたら圧巻だろうなぁ(〃´ω`〃)。

 

この後パステルくん下りもサクサク快調でした(ノ´Д`)ノマッテー。

 

 

以上、R6年2月のつくし湖散策の様子でした(*^^*)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア