ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

冬の節電チャレンジの結果

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は冬の節電チャレンジの結果について載せてみようと思います。

 

じつは前回ポイント交換した後に…。

 

ポイント残高の更新がありました(;゚∇゚)。

 

 

…まだもらえるポイントがあった様です💦。

でも、冬も節電チャレンジがあるとの事だったので次回交換分に回すことにしました。

 

 

そして12月1日にTEPCOさんからメールが届きました。

 

冬も省エネビンゴが開始のお知らせです(*^^*)。

 

省エネします(*゚▽゚)ノオー。

 

この辺りは前回と同じかな(*^^*)。

 

おぉ嬉しい変更です(>∀<)。

 

早速ログインを済ませて…。

冬の節電チャレンジ開始です。

 

テプコンがビンゴを回してくれます。

 

忘れてしまう日もあって毎日は回せませんでしたが、たくさんポイントもらえました。

 

省エネグランドマスターになりました(*´艸`)。

 

 

12月初旬にはこちらのメールもきました。

 

省エネチャレンジです(>∀<)ノガンバルゾー。

 

サイトもチェックしました。

 

 

そして日々チャレンジして。

 

2月末にメールがきました。

省エネチャレンジの名称が変わるそうです。

よりパワーアップするんですね(#^.^#)。

 

※後、途中でアンケートに答えるとポイントが貰えるメールも来たのでそちらも回答しました。

(冬季に2,3回来た様に思います。)

 

 

そして3月初旬に…。

 

ポイント残高更新されました(*^^*)。

そして省エネチャレンジ実施期間終了のお知らせメールが届きました。

 

ホームページにはこちらのお知らせもありました。

…なるほど4月末頃に総獲得ポイントが分かるんですね。

 

そして3月初旬にこちらのメールが届きました。

こちらは3月下旬に届きました。

スタートが決定しました(*^-^*)。

 

省エネチャレンジにエントリー済ならば手続き不要とよ事なので引き続きチャレンジしてみようと思います。

3月中旬にまたまた更新されて…。

 

その後更に更新されました(>∀<)。

300ポイント越えたので…アマゾンギフトガードと交換しちゃおうかな(〃▽〃)。

有効期限が長いので4月以降のチャレンジ分も貯めてから使おうかな…。

 

もう少し考えようと思います(о´∀`о)。

 

以上、R6年冬の節電チャレンジの結果でした。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア