ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

つくし湖畔の展望台へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*´ω`*)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

2月中旬につくし湖を見に行ってきました。

日陰に少し雪❄が残っていましたが寒くはなかったです(*^^*)。

 

 

今日は展望台を目指して歩く様子を載せてみようと思います(о´∀`о)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(*´ω`)ノ。

 

階段の合間の坂道もへっちゃらなパステルくんです(#^.^#)。

 

…けっこう急です…。

そういえば…階段が途切れ途切れに続いて段数多めだった様な…(;゚∇゚)オモイダシテキタ…

 

でもパステルくん張り切っているので行ってみようと思います。

 

階段を上ります(゚ω゚)ノオー。

 

坂道もあります。

パステルくんクン活もバッチリです(*´艸`)。

 

途中で矢印が2本立っていました。

1つは薬王院、もう1つは…林道平野線…?…って…道の名前カナ…?

 

展望台方面は林道平野線方面なのでそちらに向かいます。

 

下から見えていた部分の階段を上がりきってΣp📷️qω•,,´)パシャ。

つくし湖が見渡せて綺麗でした(* ´ ▽ ` *)。

 

 

…ここで十分な気もするのですが…。

せっかくなので展望台を目指そうと思いますd( ゚ε゚;)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア