ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はてなさんからの振り返りメール:椎尾山頂からの朝日

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(ꈍᵕꈍ)

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

12月下旬にはてなさんから記事の振り返りメールをいただきました(*^^*)。

 

こちらです(*^^*)。

いくつかの記事の中に…。

 

こちらがありました。

 

chimaring.hatenablog.com

 

この記事です(*´∀`)。

 

館林美術館は自然が豊かで付近には白鳥飛来地🦢もあるんです。

この日足を伸ばして白鳥🦢見に行ってきたんでした。

chimaring.hatenablog.com

この時はかなりのどしゃ降りでした(;゚∇゚)。

……思い返してみると本当にあり得ない位の大雨で…。

 

良く決行したなぁ…そして良くいてくれたなぁ白鳥…💧

 

 

 

 

そしてこの他に…。

 

こちらもありました。

 

chimaring.hatenablog.com

つくし湖素敵なんですよね…(*´ω`*)。

静かな湖の畔をパステルくんとゆっくり散策して…。

 

 

…読み返していたら久し振りに自然に触れたくなりまして…。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

やって来ました。

つくし湖です(о´∀`о)。

 

 

ルンルンパステルくんです(’ω’*)♪。

 

 

湖畔に重機が展示されています。

 

説明の看板が剥がれてしまったようですが、つくし湖ダム湖なので…。

つくし湖 - Wikipedia

おそらくこの重機で霞ヶ浦からここまで掘ってきたんですね…(〃´▽`)スゴイデス。

 

 

パステルくん進みます(>∀<)。

 

 

サザンカが咲いていました(●´ω`●)。

 

 

つくし湖です。

…綺麗で静かな湖です(*´ω`*)イヤサレル…。

 

 

そしてこんな素敵な写真も撮れたんです。

 

 

椎尾山頂からの朝日です(*゚∀゚*)。

偶然なんですが振り返ってみたらベストショットだったので慌てて(๑•ᴗp📷️q✧パシャしました。

 

山頂からの日の出初めて見ました🌄。

 

 

はてなさん振り返りメールありがとうございますヽ(〃´∀`〃)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア