ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

群馬県立館林美術館に行ってきました(*^-^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(/▽\)♪。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございますΣ(゚∀゚)

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

11月に群馬県館林美術館に行ってきました。

かこさとしの世界展に行ってきましたo(*≧∇≦)ノ - ちまりんのゆるい日常

 

この日です。

 

企画展の他にもフランソワ・ポンポンの特集展示や別館があるのでそちらも見てきました。

 

今日はその記事を載せてみます。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

まずはこちらです。

 


www.youtube.com

 

水鳥と雨音が素敵な動画になったと思います(*^^*)。

 

 

バリー・フラナガンの"鐘の上の野兎"がお出迎えしてくれます(*´∀`)。

 

 

 

企画展を鑑賞した後に別館へ行きました。

 

 

素敵な中庭です。

雨に濡れた赤い葉が綺麗でした(о´∀`о)。

 

冬枯れの木と別館の雰囲気も良すぎです(〃´▽`)。

 

 

 

別館はフランソワ・ポンポンのアトリエを再現してあります。

中に入ります。

 

 

ポンポン作"大鹿"です。

いつ見てもカワイイ(*゚∀゚*)。

 

 

再現されたアトリエもとても素敵です。

ゆっくり鑑賞させて頂きました(*´艸`*)。

 

 

 

そしてポンポンの特集展示を見ます。

 

写真OKな展示がいくつかあったので撮らせて頂きました。

 

 

"バン"です。

 

 

アップで。

今歩いている感じがしますよね。

 

ポンポンの彫刻のフォルム可愛くて大好きです(*´∇`)。

 

 

 

 

シロクマのタペストリー…ポスター…でしょうか。

こちらも撮影OKでした。

 

ポンポンと言えばシロクマが有名ですよね。

このフォルムの可愛らしさは群を抜いていると思います(//∇//)。

 

 

 

そして美術館を後にします。

来た時よりも雨が強くなっている感じがしました。

 

 

モミジバフウの落ち葉がありました。

 

 

見上げると大きな木でした。

 

大好きな美術館なので、是非また訪れたいですヽ(〃´∀`〃)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア