ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

振り返りメール:10月下旬にはてなさんから届きました(#^.^#)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*゚∀゚*)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

10月下旬にはてなさんから記事の振り返りメールをいただきました(*´∀`)。

 

 

 

いくつかの記事の中に…。

こちらがありました(*^^*)。

 

chimaring.hatenablog.com

 

この記事です(*´∀`)。

色々迷ってこのスリングに決めたんです(>∀<)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

施設に入場する為に使ったのはこの日が初めてでした。

 

chimaring.hatenablog.com

こちらの水族館、ワンちゃんはケージに入れるか抱っこして床に下ろさなければ一緒に入れるんです。

 

なのでパステルくんスリングに入って見学できちゃいました(*^^*)。

 

 

 

楽しかったなぁ(//∇//)。

是非また行きたいです。

 

 

はてなさん、振り返りメールありがとうございました(*^▽^*)‼

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア