ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かすみがうら市水族館に行ってきました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*^-^*)

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

日曜日ですね(#^.^#)。

休日なのでパステルくんと楽しく過ごしたいです(>∀<)。

 

今日は2月下旬のお出掛けじのΣp📷️qω•,,´)パシャを載せてみようと思います。

 

色々調べて、犬と一緒に入れる水族館に行ってきちゃいました。

水族館 | かすみがうら市公式ホームページ

 ホームページはこちらです(*^^*)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

やって来ました"かすみがうら市水族館"です。

 

 

良いお天気です(*^-^)。

 

 

外壁も可愛いです🐟️。

 

 

入館料の案内状がありました。

 

 

ナマズのオブジェつやつやです(*゚∀゚*)。

受付でチケットを買います。

 

 

"ワンちゃんはケージに入れるか抱っこして床に下ろさないでいただければご一緒に見学者いただけるので大丈夫です(*^^*)"と優しく教えて下さいました。

ワンちゃんの入場は無料です。

 

パステルくんには持参したスリングに入ってもらいました。

 

 

このスリングです(*^^*)。

chimaring.hatenablog.com

 

 

いよいよ館内に入ります。

 

 

マスコットキャラクターのオイカワちゃんです。

…なるほどφ(・ω・*)オイカワハカスミガウラノタカラ...。

 

…ところでオイカワちゃんワンコ連れてますね(*´艸`)ラブリー。

 

 

館内はフラッシュをたかなければ撮影OKだったので少し撮ってみました。

 

 

こちらがそのオイカワです。

円柱水槽にいました。

 

ぐるっと見渡せて楽しいです(//∇//)。

 

 

 

 

こちらはウグイです(о´∀`о)。

 

 

 

 

オオサンショウウオもいましたΣ(゚ω゚)。

 

 

霞ヶ浦に生息している魚類だけでなく様々な種類が飼育されていました。

 

 

 

 

この大きなお魚はアオウオです。

 

 

150㎝ですと(゚Д゚)スゴイ!!

 

 

 

 

鯉たくさんいました。

 

 

パステルくんと鯉です(〃´ω`〃)。

スリングの中からキョロo(・ω・= ・ω・)oキョロしていました。

 

 

 

 

スポテットガーです(*^-^*)。

 

 

 

 

ニホンイシガメです。

光の屈折と反射が(*´艸`)。

 

2匹なんですが3匹に見えますね(*^^*)。

 

 

 

 

ウーパールーパーです。

この子達は2匹です(#^.^#)。

 

 

再生力(; ゚ ロ゚)スゴイ…。

 

 

 

 


アカハライモリです(*´ω`)カワイイ

 

 

 


ビルマホシガメです。

ふれあいOKで触って良いカメさんでした。

人がはけた隙に(๑•ᴗp📷️qパシャしました。

 

ところでこちらの水族館で飼育されている魚類さん達はみんな学生証を持っているそうです。

 

 

代表者でビルマホシガメさんの学生証をΣp[【◎】]∀`о)してみました。

 

 

1通り見学して外に出ました(*゚▽゚)。

 

小さな水族館ですがゆっくり楽しめました。

パステルくんもあちこちキョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ見ていたので楽しめた様でした(^^)。

 

また行ってみたいです( ゚∀゚)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア