ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ドッグスリングを買ってみました(*^▽^*)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(〃ノωノ)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

今日は出張になってしまいました!!

 

 

先ずは道を間違えずに行かねばです(^o^;)。

 

 

 

何事ミス無くこなせるように頑張ってきます‼️

 

 

 

頑張るぞ~q(*・ω・*)pファイト‼️

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

犬用のスリングを ポチってみましたo(*゚∀゚*)o。

 

お出かけの時にちょっとあったら便利かな…と思っていて、

良さそうな物を見つけたので決めました。

 

 

お出かけ用バッグに入れておこうと思います。

 

出番待ち中です。

 

 

 

 

写真を撮ってみました📷️。

 

 

f:id:chimaring:20201027204810j:plain

 

 

お出かけ…( 〃▽〃)。

 

どこか出かけちゃおうかなぁ(///∇///)。

 

 

 

どうしようかパステルくん(о´∀`о)。

 

 

 

f:id:chimaring:20200923144522p:plain
ハロウィンパステルくん

お出かけワクワクするワン♪

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

こちらは先日の母の買い物のお供時にスーパーの花壇で(  ̄∇[◎]oパチリしました。

 

 

先ずはこちらです 。

 

 f:id:chimaring:20201026160145j:plain

 

キク科のお花の様です。

 

写真がいまいちなのに、グーグルレンズちゃんが頑張ってくれました(*´Д`*)。

 

 

 

 

続いてこちらですヾ(*゚ω゚)ノ。

 

 

f:id:chimaring:20201026160236j:plain

 

 

色違いです。

 

黄色もカワイイです(*>∀<*)。

 

 

では、1日頑張ってきます(゚∀゚)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア