ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

紅葉した館林美術館の素敵な別館 フランソワ・ポンポンのアトリエ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*´∀)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

10月中旬に群馬県立館林美術館に行って堀内誠一さんの展示を鑑賞してきました。

堀内誠一 絵の世界展の魅力 - ちまりんのゆるい日常

とても可愛くて素敵でした:*(〃∇〃)*:。

gmat.pref.gunma.jp

 

今日は別館やその他の展示についてを載せてみようと思います。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(*^-^*)ノ。

 


www.youtube.com

ロボット芝刈機可愛かったです(〃艸〃)。

 

 

堀内誠一さんの企画展を鑑賞した後別館へ向かいました。

 

 

別館に移動します。

 

 

ここ…いつ来ても素敵…゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚。

やんわりと紅葉していてますます素敵です。

 

入室します。

中にはフランソワ・ポンポンのアトリエが再現されていて作品も置かれています。

 

 

エントランスで大鹿がお出迎えしてくれます。

可愛すぎます(*>∀<*)。

 

 

こちらがアトリエの再現です。

…もう素敵すぎます(>∀<)。

 

手前にある3作品はなんと触らせてもらえます!

向かって右側のトーイくんはポンポンさんのお友達の愛犬だそうです(#^.^#)。

 

 

名残惜しくも別館を後にします。

 

 

こちらには近現代の彫刻が展示されています。

もちろんポンポンもです(*´ω`)。

 

 

ポンポンの雉鳩です。

こちらは撮影OKでした。

 

全て観賞しました(〃´ω`〃)。

 

 

本当にとても可愛くて素敵で…もっと見ていたかったのですが…。

実は後5分で閉館なのでこれ以上いられないんです(;゚∇゚)。

 

 

夕暮れの鐘の上の野兎です(*^^*)。

 

館林美術館の企画展"堀内誠一 絵の世界"。

本当に良い時間でした(●´ω`●)。

 

 

来て良かったです:*(〃∇〃)*:。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア