ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

堀内誠一 絵の世界展の魅力

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(〃▽〃)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

10月中旬に堀内誠一 絵の世界展に行ってきました。

gmat.pref.gunma.jp

 

案内所でチケット購入を済ませて…いよいよ鑑賞スタートです(*´∀`)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(*´∇`)ノ。

 


www.youtube.com

 

ゆったり可愛いカモでした(ꈍᵕꈍ)。

 

 

進んで行くと…。

 

 

展覧会のタペストリーです。

 

 

中庭が見えるガラスにプリントされていました。

 

このぞうさんはぐるんぱと言います。

可愛いです(〃▽〃)。

…絵本作家の西内ミナミさんが10月13日にお亡くなりになりました。

 

 

"ぐるんぱのようちえん"の絵本、西内ミナミさんのお話と堀内誠一さんの絵の世界観がピッタリ合っていて大好きです。

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

可愛い顔出しパネルです。

 

 

こちらも顔出しパネルです。

 

 

スタンドがたくさんありました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.。

 

 

いよいよ展示室です。

 

展示室で受付を済ませます(案内所で押してもらったチケット裏の日付印の確認をします)。

 

 

入室します。

ラックからパンフレットをいただきました(^^)。

 

 

 

とても分かりやすいです(^^)。

鑑賞を終えて展示室を出ました。

 

……どの絵も可愛くて魅力的でとても素敵でした:*(〃∇〃)*:。

可愛くてたまらなくていつまでもこの空間にいたかったです(///∇///)。

 

…まだ期間中なのでもう一度行きたい位です.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.。

 

 

本当に素敵な展示でした(//∇//)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア