ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

犬友祭:つくばわんわんランドの隣で開催される専門学校の学園祭

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*ノωノ)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

10月下旬に母のお買い物のお供が前日にキャンセルになった日があったんです。

10月28日(土)の事でした。

 

 

せっかくなのでどこかへ出かけちゃおうかな(* ゚∀゚)…と色々検索していたら…。

 

 

こんなサイトを見つけました。

 

犬友祭…(・・?。

 

時々訪れているつくばわんわんランドのお隣にある専門学校の学園祭だそうです。

 

 

しかも開催日10月28日(土)Σ(゚ロ゚;)。

 

 

…これはもう…運命ですよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。

wanwan-land.co.jp

 

学園祭、行ってみる事にしました(〃´ω`〃)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

当日会場に着くと結構な大雨で…(;゚∇゚)ドシャブリ…。

1時間位車で待機して小雨になった所で繰り出しましたε=٩(๑>∀<๑)۶ワーイ。

 

まずはこちらです(*´∀)ノ。

 

 

この時はほとんど雨降っていなかったのですがレインコートのパステルくんです。

防寒で着ていました(*^^*)。

 

 

筑波山の稜線が白く縁取られていました。

…雨降りで寒かったから…霧が出ていたのかな…。

 

 

とても素敵でした(*゚∀゚*)。

 

 

入口では可愛いオブジェがお出迎えです(*´艸`*)。

 

 

つっくんとらんちゃんだそうです♪。

私200円とパステルくん無料で受付を済ませて…。

 

ゲートを通ります。

受付係の学生さん達から挨拶と一緒にパンフレットをいただきました。

 

 

なるほどこんなイベントがφ(・ω・*)。

 


ワンコ連れの人用のプリントもいただきました。

熟読しました(*>∀<*)ノ!

 

入園します(〃▽〃)‼

 

 

園内のあちこちにハロウィンオブジェがあって可愛かったです🎃。

 

 

パステルくんです(#^.^#)。

 

模擬店もたくさんあって屋内でも屋外でもイベントが行われていてとても楽しかったです(#^.^#)。

 

イベントは"それ行け!わんわん号!!"という3本立てのレースショーを観ました。

 

 

ここからスタートしたワンちゃんが順位を競います(*´∀`)。

200円で予想券が買えました。

 

※通常わんわんランドで開催されているレースショーは500円なのですが、このレースは200円でした。

大型犬種によるスピードレースショー | つくばわんわんランド

 

 

 

ゼッケン付きウェアのワンちゃん達です。

みんな楽しく頑張って走っていましたε=(ノ・∀・)ツε=(ノ・∀・)ツ。

パステルくんも見入っていました。

 

イベント大盛況でした。

学園祭ってみんなが主役な感じがしてとても良いなぁと思いました(´ω`*)。

 

 

 

学生さん達が楽しく頑張っている姿に元気が出ましたヾ(*゚∀゚*)ノ。

犬友祭とても楽しかったでせ。

楽しいイベントをありがとうございました(〃´ω`〃)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア