ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

6月の社長の趣味の畑です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(゚д゚)!

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(≧∇≦)‼

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

先日こちらの記事に書きました"1ヶ月間お休みする先輩のお仕事を丸々請け負う月間"が…。

 

先日から始まっています…(;゚∇゚)。

chimaring.hatenablog.com

 

先輩の仕事と自分の仕事…やっぱり難しいし忙しいです💧。

でも何とか乗り越えたいので頑張ります(;゚∀゚)ノオー!!

 

 

皆様のブログへなかなか伺えていなくてすみませんm(;∇;)m💦。

 

 

 

 

今日は1人業務です(゚∀゚;)ガンバリマス…。

社長の趣味の畑の近況を載せてみようと思います。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

ますはこちらです(*^-^*)。

 

 

6月初旬の様子です。

ハダイコンやモロヘイヤ等の芽だそうです。

 

 

ハダイコンです。

ひと雨ごとにスクスクと…。

 

 

あっという間にこんなに育ちましたΣ(゚ω゚)。

 

 

 

そしてこちらは…。

 

 

クウシンサイですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪。

何かリクエストはないかと聞かれたのですかさずお願いしてみたら蒔いてくれました。

 

 

こちらも本葉が出てきて…。

 

 

順調です♬。

収穫楽しみです(>∀<)。

 

 

ジャガイモお花が咲きました。

 

 

収穫しました。

おすそわけいただいちゃいました♪o*1o♪オイシソウ。

 

 

トマトも大きくなってきました(〃艸〃)。

 

野菜以外にも色々植わっています。

 

 

ダリア綺麗に咲いています(///∇///)。

 

 

いつの間にかコキアも育っていました(〃▽〃)。

 

 

そしてこちらもいただきました。

ネギとナスです。

写っていないですがナスは6本あります(о´∀`о)。

 

 

 

ハダイコンも頂きましたが写真撮れませんでした💧。

 

柔らかくて瑞々しくてとてもおいしかったです♪。

 

 

社長いつもありがとうございます!!

ごちそうさまでしたヽ(〃´∀`〃)ノ。

 

 

以上、R5年6月の畑の様子でした。

では、お仕事頑張ってきます(=゚ω゚)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

*1:〃∇〃o

ロフトネットストア