ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

バリケンの魅力 至福のひととき(#^^#)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*'▽')。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

3月中旬に菜の花を見に行った時、色々調べてバリケンがいるらしい公園に行ってきました。

 

バリケン大好きなんです。

ja.m.wikipedia.org

バリケン…正しくはノバリケン(野バリケン)ですね。会えるかドキドキでした。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

迷いつつ…何とか赤塚公園に到着しました(゚∀゚;)ヨカッタ…。

 

水のあるエリアを目指して公園内を歩きます。

 

Σ(゚Д゚)。

……対岸にいる…。

あのコ達は…o(〃∇〃)o。

バリケンです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚!!

バリケンちゃんいてくれました!

 

 

動画撮れました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚。


www.youtube.com

※カモさんもいます。

ラブリーです(///∇///)ダイスキ💕!

バリケンちゃんです(〃´ω`〃)。

いるのカナ…とドキドキだったので出会えて本当に嬉しいです(*>∀<*)。

 

また会いに行きたいです(>∀<)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア