ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

有給をいただいた日の(๑•ᴗp📷️q✧パシャです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(>∀<)。

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*´∀`)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は5月中旬に有給をいただいた日の(๑•ᴗp📷️q✧パシャを載せてみます。

お墓参りに行ったり、母のお買い物のお供をしたりしてきました。

 

 

それはそうと…実は職場の先輩が来月初旬辺りから1ヶ月間お休みする事になったんです。

大病とかではないので深刻な訳では無いのですが…。

 

問題はその間私が1人その先輩の業務を丸々こなさなければならない事で…。

 

…出来るかな(;゚∇゚)。

 

…全然違う仕事なので本当に自信が無いのですが…とりあえず1通り教わっています。

 

 

来月は本当に余裕がなくなりそうなので…。

皆様のブログに行く時間も少なくなってしまいそうです(;ω;)ゴメンナサイ。

でも、いつもお世話になっている先輩の事なので、なけなしの根性を出して頑張りたいと思っています。

 

記事は今5月の記事を載せている位なので書き貯めた物があるので載せていけたら良いなぁ…と思っています。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

この日もロッテリアで軽食を摂りました。

 

 

チーズバーガーは半分ずつ食べました。

 

手前の袋の中身はテイクアウトのチーズバーガーです。

母すっかりお気に入りで、この日も3個買っていました(#^.^#)。

 

 

この時はカレーフェアが開催されていました。

ハトソンくん達がPRしています(*´艸`)カワイー。

 

 

ライオンが鬼滅とコラボしていました。

lidea.today

柱稽古編の制作が決まりましたね(〃艸〃)。

今から楽しみです♪。

 

 

店舗の外に出ます。

この日もバラがたくさん咲いていました(●´ω`●)。

 

 

バラが綺麗です(//∇//)。

 

 

大きく咲いているのも綺麗だし、奥の開きかけの姿も素敵です:*(〃∇〃)*:。

 

 

ピンク色です。

可愛らしいです(〃▽〃)。

 

 

アップでΣp📷️qω•,,´)パシャ。

 

 

白も好きです…(*´ω`*)。

 

 

スプレー咲きのバラも良い゚+.゚(*´∀`)゚+.゚。

 

 

巻き多めも素敵です.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.。

 

 

この巻き、何度見ても感動します(*´ω`*)。

 

 

見上げてみました。

淡いピンクと空色がとても素敵でした(〃´▽`)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア