ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ハクセキレイとの出会い

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*^^*)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

連休が終わって今日からお仕事です。

頑張らなくてはです(*^^*)ノ!

 

 

今日は昨日の続きで、3月中旬に行ったドッグカフェのお庭の様子を載せてみようと思います。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(*´∀`)ノ。


www.youtube.com

ハクセキレイが遊びにきていました(#^.^#)。

 

ユキヤナギが咲いていました(о´∀`о)。

パステルくんとコラボです(〃´ω`〃)。

 

タンポポも発見です(*^^*)。

 

ヒイラギナンテンです。

お花が終わって実がついていました。

パステルくんとコラボ…です(;゚∇゚)トゲトゲガ…。

 

無事脱出してベンチでくつろぐパステルくん(*´艸`)。

 

見上げてみました。

本当に暖かくて過ごしやすくて、パステルくんもクン活しつつまったり過ごしてました(〃´ω`〃)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア